ついにPUBGを始めてしまった

PUBG01.jpg
ドン勝・・・よく目にするようになったこのフレーズは一体何なのか
答えはPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSにある!というわけの分からない前置きは置いておいて
ついにポチッってしまった、スペック的に心配だったけど設定を一番低くしたら
思ったより快適、パラシュートで着地するとき場所によってはFPS一桁になることがあるけどw

続きを読む

Path of Exile プレイ日記44

PoE174.jpeg
武器を新調してから二度目の挑戦で最終Labyrinthクリアしました、出たマップは今度配信中にでもやってみようかな
深夜はレテンシーが16とかで快適・・・これが24時間続いてくれると嬉しいなぁ(チラッ

続きを読む

Path of Exile プレイ日記43

PoE167.jpeg
復帰してから初めてEXがドロップ♪、これでEX6個になったので強い武器を買おうと思い
Poe.tradeで検索・・・ここ色々条件を指定して検索可能なのでオススメです
落ちたユニークの価値が分からないときは気軽に検索してみよう、実はとんでもない価値があるかもしれないYO!
Steam コミュニティ :: ガイド :: PoE.Tradeの使い方
↑ここが参考になりました、感謝

続きを読む

Path of Exile プレイ日記42

PoE166.jpeg
両手剣レンジャーがLV89になりました!ACT追加で貰えるパッシブが増えたので前より強くなりました
まぁ相変わらず凍結したりすると即効溶ける感じです(´・ω・`)ぼくの経験値・・・

3.0になってスタンダードキャラでプレイして追加されたクエストを順番にやったけど
サブクエスト扱いなのか入れないエリアがあったり、NPCのアクティブメッセージ?が消えなかったり
多分一気にクリアしたせいなのか何か倒してないボスとかいるのか・・よく分からんw
ストーリーの流れはなんとなく分かったけど一回新キャラでプレイしてみたいなとは思った
周回プレイがなくなったからね、個人的に既存の高LVマップを少し追加してほしかったかな
続きからネクロちゃんの画像数点

続きを読む

JPGWの実装、そしてもうすぐThe Fall of Oriathが!!!

11ヶ月ぶりのPoE日記・・・お察しの通りOWや他のゲームを主にやってました
と言っても最近はOWも放置気味で7DTDも、いやゲーム自体のモチベがなくなった
まぁブラゲやソシャゲは毎日やってるんですけどw
おっとそれよりビッグニュースですよ!奥さん!!!(懐
なななな、なんとPoEに日本ゲートウェイが実装されました!!!
PoE160.jpeg
今までカリフォルニアにお世話になっていたけどラグとか結構ありました
それが何ということでしょう、ラグくありません・・・匠の技ですよ!!
そして嬉しい事にあと9時間ぐらいで大型アップデートThe Fall of Oriath Patchが来る!
ACTが追加されたり色々追加されたりスキル調整..etc
けものフレンズのサーバルちゃんの有名な台詞を引用すると
すっごーい
の一言で済みます(マテ
トレーラーは貼ろうとしたけどボスとかチラホラ出てくるから貼らなかったw
3.0.0: The Fall of Oriathは実装されたらプレイするつもりだったけど
3.0の前にJPGWが実装されるなんて夢にも思わなかった!
よく見るPoEブログさんの日本ゲートウェイの署名活動のお願いという記事を見かけたのが今年かな

他にもそういった活動をしている方々がいると今さっきPoE関係をネット検索したら判明しました
誤解を生むような書き方をしてすいません、GWJP実装に興奮してました。

8/7署名活動のところを訂正
謀略のズヴィズダー
世界征服~謀略のズヴィズダー~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索フォーム
カウンター