Elona日記12

elona64.jpeg
この前の引継ぎは願いの杖とか色々持ってない状態だったので作り直しました^^;
倉庫に眠っていた装備品、幸せのベッドその他諸々!が形見のカバンに入ってるけど
取り出すには相続権を得ないといけなくて、遺産相続の権利書を買うか・・拾って使えば何個か取り出せますw
もちろん引き継げない物もありますので詳しくはwikiをご覧ください
システム結婚と遺伝子 - 冒険者の休息所 Wiki

続きを読む

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

リンク追加しました

elona63.jpeg
ずーっと放置していたけどface1b.bmpとか色々再構築して引継ぎプレイを開始!
何か再構築して満足した気がするから多分プレイしな・・・いやすると思う
異名は大剣って付くのを頑張ってリロールしてたらブラックナイトなんて出てきちゃったから即決定w
(*゜ー゜)リンクにElona関係のサイト様を追加しました!

CLAYMORE 24 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 24 (ジャンプコミックス)
(2013/06/04)
八木 教広

商品詳細を見る

余談ですがクレイモア24巻がもうすぐ発売されますぞ!

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

突如現れた1位!その名は

昨日から悠遠物語を遊び始めました、いやー今まで何でプレイしてなかったのか!
あれだね!見た目はあれだけどあれだよ!面白い!流石第4回ウディコングランプリ作品!
でプレイしてたらElonaやりたくなって少しだけプレイしましてね、ふと冒険者ランクを見てみたんですよ^^
そしたら↓いつの間にか新たな1位が誕生していた!!アポストル・ブレイドは異名で名前がエロソード
そうエロソード!大事なことなので二回言いました、Elona万歳!(プレイヤーは22位だったかな
elona62.jpeg

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

Elona日記11

これは旅先でElonaをプレイしたときのお話(謎

8/24追記
リンク「Elona差し替えまとめ」のレンタル先のサーバーが終了してしまいました
なのでリンクから削除しました、今までお世話になりました!

続きを読む

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

Elona日記10(またしてもネタバレ注意)

今日また一人Elona(ore_hack)を勧めましたよっと^^w
続きから妹の館の画像が載ってるのでネタバレ注意~
モザイク掛けようかとおもったけど何か卑猥になったので・・

近々旅に出るので数週間更新止まります
7/31追記

続きを読む

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

謀略のズヴィズダー
世界征服~謀略のズヴィズダー~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索フォーム
カウンター