Twitchでテスト配信してみた!

基本無料のBL:RをTwitchでテスト配信してみました
BL:R テスト配信 マイクなし、PC環境によっては重いかもしれません
あと前半のサウンドが二重に再生されてるかも、、配信ページ見てたの忘れてて^^;
Twitchのアカウントを作成したきっかけはCS:GOのギフトが当たる配信を見ていたら
ログインしないと抽選に参加できない!!ってな感じで早々と作成して最後まで↑
当たらなかったけどプレイ配信を久々に長時間見たーーって感じですわん
色々勉強になりました・・・そして難しそうだと改めて思った
無料ユーザーが載せたアーカイブは14日間経ったら削除されるので早めに見てね!w
有料ユーザーでも60日間、前は永久に残せたのになぁ(その頃から興味はあった)
設定とかまた弄ってみるつもりだけど、今度はどのゲームでテストしようかな

Blacklight:Retribution プレイ動画1

GAVIE.NETさんにチームデスマッチのプレイ動画を投稿しました!ありがとうGAVIEさん!!
この日は調子が良かったw、ブログに貼り付けようとしたら960x540だったので断念w
久々に録画とエンコードをやったもんだから色々とあれかも、ビットレートも3Mにしててサイズが約200MB
1.5Mの方は約95MB・・・動画がカクカクして見れないよって人が居たらこっちに差し替えます!

3Mの動画を再エンコードして音声を付けてみました、使用したソフトは「CeVIO Creative Studio FREE
動画は消えました(´・ω・`)2016/5/9

atwiki騒動が収束したようなので除外していたリンクを戻しておきました
公式が安全だと言ってるので多分大丈夫!でも色々と更新してから見たほうがいいかもね!

15日ニコニコの動画を追加、17日リンク先とか修正

ニコニコで解説してる動画を新たに見つけたのでペタリ、後半の動画はモード解説とか
前回の日記にも何個か共有させてもらいましたので(*゜ー゜)是非ともチェック!→Blacklight:Retribution(US/AU)

続きを読む

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

Blacklight:Retribution プレイ日記5

数ヶ月前からランチャーが正常に起動しなくなったので放置癖がついたBLR
そういや前も同じ現象が起こったような気がする・・・
とりあえずランチャーを何回か起動すれば正常に動くことが分かりました!解決策はあるのかな・・
フォーラムではwin32フォルダのBLR.exeを起動すれば出来るとか書いてあったり
開発者がパッチで改善された?する?ようなコメントをしてたけど現在も起きてるしw
20日、他人の動画を追加~ニコニコの動画はこれから始める人にジャストミート!

続きを読む

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

Blacklight:Retribution プレイ日記4

br17.jpeg
カモ(カモフラージュ?)が出た!しかも紫!武器がダブらなくてよかった^^;

続きを読む

Blacklight:Retribution プレイ日記3

br12.jpeg
初めて数日・・・超絶強い人に出会った(1位の人)、3対2でも余裕で負ける><;
こっちが狙いを定めて撃つ頃には倒されてるっていう状況・・・ありゃ相当な手馴れだ!
10月10日追記、BANリストに名前が載ってたので本物の強さじゃない可能性が浮上しました
真相は分からんw

続きを読む

謀略のズヴィズダー
世界征服~謀略のズヴィズダー~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索フォーム
カウンター