Rogalia プレイ日記1

00rega02.jpg
Rogalia始めました、5/2に日本サーバーも設置されたそうなので気になっていたもう一つのゲームは一先ず保留・・・
00rega01.jpg
なんかWin7 64bitで起動出来ない場合があるらしく私も最初起動できなかったw
こちらのRogalia MMO Wiki*に書かれてる通りにプロパティの管理者として~にチェックを入れたら無事に起動!感謝!


00rega03.jpg
キャラは4人まで作成出来るのか~今のところキャラの削除が出来ないみたいだから注意!
食事の影響によって伸びるステータス?が変わるそうなので要チェック


00rega04.jpg
性別は女性にして(´・ω・`)はぁはぁ、職業は適当でいいから狩人にしてヘイヘイホー(え


00rega05.jpg
軽いチュートリアルが開始されて全部クリアしたら街に飛ばされるのん


00rega06.jpg
Fキーで開ける(右のアイコンからも)クラフト画面は日本語でキーワード検索が可能!
原料を探すのところの空欄に素材をD&Dしたらその原料で作れる候補が出てきてちょっと感動したw


00rega07.jpg
おや、ウルフと戯れている殿方が・・・(´・ω・`)あ!あれ倒されてるのか!!


00rega08.jpg
探索してたら気軽に挨拶してくれた人がいて(´・ω・`)嬉しかったw
その後ちょっと強いモンスターにモグモグされて急いで倒された場所に向かう


00rega09.jpg
wikiを見ながら少しずつ慣れてきたけど、、チュートリアルをクリアしたら土地の権利書が買えるなんて
数時間プレイしてから気づいた!w、ちょっと位置ミスったけど俺のRogaliaが今、始まるんるん


00rega10.jpg
とりあえず柵をサクサク作成しようと思ったんだけど拠点の拡張も出来るみたいですぐに囲うのは微妙っぽい
あと柵に必要な素材が結構必要なうえにインベントリが狭いからーーー、8マス入れられる袋も時間が掛かる~
(´・ω・`)慣れるまで時間掛かるけど少し慣れたら楽しくなってきた♪

コメント

Secre

謀略のズヴィズダー
世界征服~謀略のズヴィズダー~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索フォーム
カウンター