Rogalia プレイ日記4

00rega28.jpg
ログアウトする前にベッドで寝ると時間経過で空腹度が5まで下がってるとの情報を耳にした私は早速(以下略
町のベッドは混雑してるし途中で起こされる確立が高いので活用できませんでしたw
00rega29.jpg
耕運機で畑を耕す~これ結構鈍いから普通にシャベル使いたくなるw


00rega30.jpg
あと耐久値が下がる・・・出来れば修理出来るようになってほしいなぁ


00rega32.jpg
当面の目標は洞窟の入り口
地下3Fまで実装されてるっぽい、鉱物が取れるっぽい、何かデーモンとかいるっぽい
土地によっては掘れない場所があるらしくて地図の↓ボタンを押して確認するといいらしい


00rega33.jpg
そういえば念願の木製のベッドを作製してログアウト前に寝てみた→ログインしたらご覧の通り!
ちなみにベッドは1人しか寝れなかったのでサブキャラ用にもう一つ必要かな
Rogaliaは食べ物を食べてステータスを上げる感じなのでログイン後の空腹度5スタートは超絶いい感じ
そういえば最近ローラちゃんのTwitterチェックしてないや(急に何を

コメント

Re: タイトルなし

> 耕運機はキノコエッセンス飲むと良いですよ
おっ!キノコエッセンスですか!
今度飲んでみます~コメありがとうございます^^

耕運機はキノコエッセンス飲むと良いですよ
Secre

謀略のズヴィズダー
世界征服~謀略のズヴィズダー~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索フォーム
カウンター