Rogalia プレイ日記5



修正される思って、あえてプレイ日記に書いてなかった透明動物問題がパッチで無事解決!!
(´・ω・`)いやーよかった、他にもアイテムが追加されてたりRogaliaの今後に更に期待出来る!
去年の12月に出たばかりのEAだからね!←ここ大事。続きから画像ぺたぺた
00rega34.jpg
念願の洞窟を設置したどー!!これも木製ベッドのおかげだわ


00rega35.jpg
何となく怖いからサブキャラで少し探検してみた、落ちてる草とかキノコは品質が高めでした
周りの卵とか骨は今後のアップデートで使えるようになるのかな?


00rega36.jpg
何となく探知機を使ったらチタンを発見!、地下では普通に土の上にも鉱物が湧くのか~
なおスキルが低いので失敗連発→つるはしの耐久度が減っただけであった(´・ω・`)
それでも大き目の鉄の鉱物とかあって資源が豊富でした、LV高いアクティブモンスターもいましたけど


00rega37.jpg
洞窟内はPVP補正の-80%が付かず一応PVPに気をつけないといけないゾーンかも
あと地下で左上のポートレート右クリックからの帰還が出来ない、スクロールとかは使えるかも?
そしてここが一番大事!洞窟の入り口は移動出来ない、そして洞窟の入り口を設置すると
自動的に地下に洞窟の出口が出来る、そしてこれは・・・誰でも使えるっぽい!
なので即効フェンスとゲートで封鎖しました(´・ω・`d)拠点内は耕運機ぐらいしか盗られないけど一応ね


00rega38.jpg
町のオークションも結構豊富になってきました、画像では種を検索してて種しか出てないけど・・・w


00rega39.jpg
近くに居た馬二頭をとりあえず敷地内に移動して餌箱にリンゴとニンジンをぽぽーい
地下で鉄を見つけられると色々作成出来るようになっていい感じ、まぁステータスとスキルを上げないとアカンけど

コメント

Secre

謀略のズヴィズダー
世界征服~謀略のズヴィズダー~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索フォーム
カウンター