ガンダムオンライン

go07.jpg
また急にプレイしたくなったのでやってきました、R・ジャジャ見ると個性的なパイロットを思い浮かべてしまうw
go08.jpg
生粋のジオン子です、今回は鯖を間違えてキャラがいない!何て寝ぼけた事は言いませんでした


go09.jpg
どうやら去年の4月から放置プレイしてたみたい(´・ω・`)oO(確か何かアップデートを控えてて・・・うん覚えてないw)
今はニムバス専用BD2号機やガーベラ・テトラも実装されてて私としては嬉しいんですが・・・


go10.jpg
久々にやったら32位でした、何となく前より動作がよくなってたような気がする


go11.jpg
気を取り直してガシャコン回すぞい♪って思ったらGPでガシャコンが回せなくなってました
(´・ω・`)設計図?ああ、ゴールドは5Mでシルバーは250kだから、スッ
検索したら私が放置した数ヵ月後のアップデートでそうなったっぽい
オイラね、ガシャコンをGPで回してまた放置する気満々だったんだよ!それを・・・それをおおおおお(マテ
いや~ガンダムオンラインも乱世乱世 (適当に言ってる
今月の26日に大型アップデート?があるみたいでまた色々変わるみたいなのでアンインストールは保留中
ガーベラ・テトラのシルバー設計図でも買ってシーマ様・・・クンクン!!しようと思ったら売ってなくて萎えた
ある程度しないと売られないのかな、長期間放置していたツケは大きい

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

コメントどうもありがとうございます
遠慮しておきます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

謀略のズヴィズダー
世界征服~謀略のズヴィズダー~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索フォーム
カウンター