Rogalia プレイ日記6

00rega40.jpg
あれから三頭の馬を確保してログアウトしたところまでは無問題
多分プレイするのを忘れていたのでしょう、ログインしたら三頭とも天に・・
餌箱が空っぽだったから何個か余分に作っておけばよかったかな
(´・ω・`)仕方ないので近くに居た雌馬に癒してもらいます(え


00rega41.jpg
そんで鉄装備を作製して一段落、そしてマンネリ化してきたw

ESO プレイ日記3

ESO27.jpg
やっと馬を買った、うまかたーーーー(謎
昔とある何とか話に↑のフレーズがですね・・ああ、なんでもないです

ESO28.jpg
ちなみに買った馬は一番安い栗毛馬、お値段の張る他のお馬さん達は見た目が違うだけっぽい
何となく本腰を入れられてないけどプレイはしてます、そう・・・プレイボーーーーーーール!!!(壊

テーマ : The Elder Scrolls Online
ジャンル : オンラインゲーム

ESO プレイ日記2

ESO21.jpg
LV10から移動可能のシロディールに行って簡単なクエを完了
戻るときは祠から・・・所属する国によって場所は違うと思われる
スカイシャードって敵陣にもあるのか(´・ω・`)

続きを読む

ESO プレイ日記1

ESO11.jpg
クラフトに使う素材は近づいてボタン押せばOK、つるはしの修理とか一切いらないっぽい
というかアイテム欄につるはしとか存在しない・・・これはこれでいい感じ♪
狩りが唸りますよ~(´・ω・`)奥さん!!お尻が(ry

続きを読む

太っ腹



通常パケ版DL版が先着1万名様限定で無料!!いやー素直にありがとうDMM
さっそくプレイしてみた、コピーライト貼る必要あるのかヘルプ検索してみたけど
(´・ω・`)分からなかったのでDMMのそのままコピペしたw
5/21 パケ版とか書いてたので修正、勢いで書いたからミスった!
Published by DMM GAMES © 2017 ZeniMax Media Inc. The Elder Scrolls® Online: Morrowind™ developed by ZeniMax Online Studios LLC, a ZeniMax Media company. ZeniMax, The Elder Scrolls, Morrowind, ESO, ESO Plus, Bethesda, Bethesda Softworks and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the US and/or other countries. All Rights Reserved.d.

続きを読む

謀略のズヴィズダー
世界征服~謀略のズヴィズダー~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索フォーム
カウンター